年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

とにかく自信がないという男性へ  まず気づくべきは○○⁉

 こんにちは!

 

自分に自信がなくて

なかなか恋愛に

踏み出せない人へ。

 

 

 自信がないと思っている

 けど、本当は自信がないん

 じゃなくて、○○が原因

 かもしれません。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200807221840j:image

 

 

今回はなかなか自信がない

恋愛下手な男性に向けて

絶対に役に立つ情報を

お伝えします。

 

 

 「何も変えなければ、

  これからもずっと奥手な

  人生を過ごす羽目に

  なりますよ。」

 

 

 

自分を変えたい!っと

思った方へ、この記事を

読めば、

 

「自信がなかった

    わけじゃないんだ」

 

 

「やりたいことから

自分が逃げていただけなんだ」

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200807221947j:image

 

 

なんてすごく前向きな

意識に変わっていきます。

 

 

 

自分に自信を持つために

 

セルフ・

ハンディキャップ

に気づこう

 

※セルフ・ハンディキャップとは

達成できそうにないことに

自分で自分に言い訳を

していることです。

 

 

例えば、

「忙しくて、

  恋愛する時間がない」

などです。

 

 

セルフ・ハンディキャップに

気づいたら、何をするべきか。

 

 

それは自分と向き合うことです。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200807222045j:image

 

 

何を恐れていて、

何がネックで、

本当はどうしたいのかなど

明確にする必要があります。

 

 

 

まずは自分のしたいことを

紙に30個ほど書いてみましょう。

目標や夢が

わかるかもしれません。

 

 

それと、言い訳をせずに、

チャレンジしてみる

意識を持ちましょう。

 

 

他にも為になる

記事を出しています。

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com