年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

なんで一回で終わるの? デートのリピートがない原因教えます

 こんにちは!

 

 

あなたは1回デートに

行けたのに、

2回目以降は行けなかった。

こんな経験ありませんか?

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200807221551j:image

 

 

 

原因は1回目のデートが

全然楽しくなかったから

なんて思ってませんか?

 

 

実はその答え違います!

 

 

 

ということで、今回は

二回目以降もデートできる

方法を教えます。

 

 

この方法を知るだけで、

 

「コツコツデートを重ねて

好感をあげていくチャンスが」

 

 

「恋人になりやすい3回目の

デートまで簡単に誘える」

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200807221638j:image

 

 

なんていいとこ

ずくしです

 

 

逆に知らないと、

どんなに楽しい1回目の

デートをしても、

それっきりで終わることも。

 

 

具体的に何をするのか

 

 

それは、

1回目のデートで

2回目のデートの予定を組むということです。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200807221731j:image

 

ほとんどの人が

1回目のデートが終わって

楽しく帰っていたん

じゃないでしょうか。

 

 

一回目から次が

関係していることを

分かっていてください。

 

 

 

では、どうやってするのか

 

会話の流れで予定を組む

 

 

例えば、私「ディズニー

って楽しいよね?」

女「私ディズニー好きなんだ」

私「じゃあ今度行こうよ」

 

 

これは簡単すぎますが、

流れはこういう感じです。

 

 

今からやることは、

相手のSNSなどを見て、

好きなことなどを

把握しましょう。

 

 

そしてその話題を

デート当日に話していく

流れを作りましょう。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200807221808j:image