年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

キャリアウーマンな年上女性が年下男性にもとめるものとは?

 こんにちは!

 

 

皆さんはどんな上司に

なりたいですか?

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200807234334j:image

 

理想はあっても、結局

会社の上司はプライドまみれで

愚痴ばっかですよね。

 

 

そんな人たちとバリバリ

働く女性はストレス

溜まってますよね。

 

 

ということで、今回は

 

年上女性が年下男性に

求めるものについて

お伝えします。

 

 

これを知ることで

 

「私の為に支えてくれてる!」

 

「すごく癒しになる」

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200807234347j:image

 

なんてすごくwinwinな

関係になれますよ。

 

 

でも知らないと、

 

 

プラスポイントがないまま

他の人と差がつかず、

普通の後輩扱いのまま

になります。

 

 

 

 

年上女性が年下男性に求めるもの

 

  それは純粋さです

 

 

年上女性の周りは

地位を築いたプライドの

高い人たちがいます。

 

なのでなかなか頼られたり、

褒められたりすることが

減っていきます。

 

 

そこですることが、

 

   年上女性に頼る

      ということです。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200807234456j:image

 

 

年上女性が求めていることは

素直さなんです。

まだそこまでプライドが

ないからできることです。

 

 

そして時々、ストレートに

褒めてあげてください。

 

 

この記事でのポイントは

素直です。これを明日から

意識しましょう。