年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

悪用禁止!女性のマインドコントロールをして、求められる存在になる方法 (アメ編)

 

みなさんはこんな経験ないですか?

 

 

「いつも俺からデート

に誘っていて、向こうからは

一度も誘ってきたことないんだよなー」、

 

「俺って必要とされてないのかなー」

 

     f:id:toshiuekanojoblog:20200728221536j:image

 

女性から告白されたことや、1度も告白したことなく付き合っている男性はとても少ないです。

 

 

だけど誰もが一度は憧れる女性からモテるような恋愛してみたいですよね。

 

 

このようになかなか相手の気持ちが

わからず、いまひとつ自分に

自信を持てないあなたに。

今から話すことを理解して行動すれば、

 

 

100%女性から求められる存在になります

 

     f:id:toshiuekanojoblog:20200728221615j:image

 

 

 

女性に求められるようになるには

連続強化を用いて、

相手の欲求を生み出すことが必要になります。

 

   

「いや、連続強化って何?漫画の技かよ。」って最初私は思いました笑

 

    f:id:toshiuekanojoblog:20200728221651j:image

 

 

連続強化というのは、

人間にとって快と思うものを与えつづけることです。

 

 

じゃあ実際になにをするのか。

 

 

それは相手を

  褒めまくったり、

 

 

尊敬を

伝えまくることです

   

 

     f:id:toshiuekanojoblog:20200728221939j:image

 

Point外見を褒めてあげる。

       →もちろん内面も

    

   ストレートに褒めて

       あげる

     →「可愛いとこあるんですね」など

    

 

 

それによって相手は私との空間、

時間を居心地がいいものと感じるようになります。

 

 

そして徐々に女性にとって私が

快という存在になります。

 

 

しかし、相手の心理を理解しないと、ただ頑張っているだけ。

 

女性にとっては、必要ではない存在になってしまいます。

 

なのでたくさん褒めて、承認欲求を満たしてあげましょう。

 

 

 

親密な関係を築くためには1日、2日では不可能です。

明日から気になる女性を褒めて、少しずつ関係を作っていきましょう。

 

 

しかし相手の欲求を生み出すのはステップ1です。マインドコントロールするためには

この後の㊙️テクニックがあります。

 

 

ステップ2以降の内容は次回に

話しますので、必ず見てください❗️

 

 

 

この記事が良いと思ったらいいねを、

これについて教えてほしいなどの要望がある方はコメントからお願いします。

 

では次回のムチ編でお会いしましょう。