年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

悪用禁止!女性のマインドコントロールをして、求められる存在になる方法 (ムチ編)



 前回相手女性の欲求を生み出す

(アメ編)について話しました。

まだ読んでいない方は

先にアメ編を読んでください。

 

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

 

 

ステップ1では

相手女性の欲求を生み出し、

私は必要な存在であることを

確立しました。

 

 

次にステップ2ではムチを使います。

それで相手女性の欲求を増幅

(欲しくてたまらない状態に)させます。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200729011511j:image

 

 

皆さん「アメとムチ」という言葉を

聞いたことありますよね?

 

 

それと意味は

ほとんど一緒なのですが、

恋愛においてムチは

嫌われる可能性があります。

 

 

なので今回はアメとムチならぬ、

「アメと無視」です。

 

 

(画面のむこうで笑っていてくれている

人がいることを願います)

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200729011627j:image

 

実際にすることは

無視(そっけない態度や今までとは違う態度)です。

 

 

なぜ、無視しないといけないのか。

 

それは、アメと無視を

ランダムで与えられることによって、

より欲求が増すからです。

これを間欠強化と言います。

 

 

 

例えば、100%当たる宝くじより、

当たるかわからない宝くじのほうが、

当たった時の喜びは大きいですよね。

 

 

 

このように女性は無視されたりすることで、

「私、何か悪いことしたかな?」

「前の関係に戻りたい!」

という心理になります。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200729011532j:image

 

 

この時点で女性は以前の私、

いわゆる快が

欲しくてたまらない状況になります。

 

 

仮に、無視をしないで

ずっとアメをあげていると、

その環境が当たり前と思って、

今以上のアメを求めてきます。

 

 

そんな快で肥えた女性を

相手にするの嫌ですよね。

(少なくとも私は、笑顔で

喜んでくれる女性が良いです。)

 

 

あとはその女性の欲求に

応えてあげるだけで

カップル成立ですよね!

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200729011744j:image

 

 

正直、効果がすごすぎて

相手が好きになってくれるどころか

依存までさせちゃうくらい効果的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

女性の欲求を生み出すために、

                                     たくさん褒める

 

欲求を増やすために、

                    アメと無視をランダムに与える。

 

 

この記事を読んで、あの先輩、

あの子に求められたいと

思ったあなたへ。

 

 

あなたの行動次第で

    必ず結果は変わります

 

 

まずは、相手のいいとこを

より多く知りましょう。

それによって褒める

言葉選びが楽になります。

 

 

 

 

 

女性が主導権を握った恋愛はもう終わりだ!

これからは求められる最高の快感を味わいましょう。

 

この記事が良いと思ったらいいね👍

内容の要望がある方はコメント📝

お願いします!