年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

続けられないのは○○が原因 !? モテたいのにその努力が続かないワケとは?

 こんにちは!

 

突然ですが、

 

 

皆さんは女性にモテたい、

かっこいいと言われたい、

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200802104241j:image

 

なんて一度は思ったこと

ありますか?

 

 

ほとんどの方が

モテたいと思ってますよね。

 

 

私自身もいい体を作るため

月7000円もするジムに

契約しに行きました。

 

 

でも、続いていたのは

 

 

最初の一か月だけ。

気が付けば月2,3回しか

通ってなかったり… 

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200802104325j:image

 

 

皆さんもこんな経験

ありませんでしたか?

 

 

でももう大丈夫です!

あることをするだけで

すぐにそんな悩み

解消できます。

 

 

実際になにをするのか。

 

それは計画を立てることです。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200802104414j:image

 

 

 

「いや、そんなの知ってるよ」

って思いましたよね?

 

 

でもその計画の立て方を

多くの方が間違ってる

場合が多いです。

 

 

そのコツは目標に理由と期限をつけることです。

 

 

皆さんはモテたいという理由が

あるので、期限だけになります。

 

 

その前に、なぜ計画がいるの?

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200802104439j:image

 

例えば、男性の方は

マメに部屋の掃除をする

という方は少ないと思います。

 

 

でも明日、家に彼女が来る

この場合掃除しますよね?

 

 

今回伝えたいのは、

明日までという期限と、

彼女が来るという理由で

人間は行動できます。

 

なので目標を決めて

それに理由と期限をつける

ことが重要になります。

 

 

それを他に置き換えれば

いいだけです。

 

 

ダイエットをするにしても、

一か月で5キロ痩せるみたいに

立てること、

これが本当の計画です。

 

具体的にどういうことを

するのかを教えていきます。

 

 

まず、目標を決めてください。

そして、目標を3つに分けます

(短期、中期、長期)

※長期から考えてください。

 

 

それに期限をつけます。

これが正しい計画を

立てる方法です。

 

例)一ヶ月で5キロやせる

今週4回ジムに行く(中期)

今日はランニングを5キロ

(短期)

 

 

このように長期に合わせて

短期、中期を考えてください。

 

 

正しい計画を立てないと、

また今までと同じで、

頑張るのは最初だけ

 

 

何も得られないのに、

時間とお金だけが減っていく。

そんな辛い日々嫌ですよね?

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200802104543j:image

 

 

 

でも、心配ありません!

  モテるのは顔だけじゃない

 

 

私自身もファッションや

筋トレや髪のセットなど

さまざまな勉強、努力を

してきました。

 

 

全然ルックスに自身のない

私でも、現在年上女性と

2年以上お付き合いを

しています。

 

この記事を読んで、

少しでも自分を変えたい

と思ったあなたへ

 

 

まずは、紙とペンを用意して

目標を決めてください。

そして、それに

理由と期限をつけるだけです。

 

 

これをするだけで、

今までとは違う行動力

なります。

 

そして行動が変われば、

結果が変わる。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200802104740j:image

 

 

皆さんもう一度

自分磨きにチャレンジ

してみませんか?