年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

決め手はたった1つ⁉ 年上彼女のフィルターを抜けて付き合う方法

 こんにちは!

 

皆さんは年上女性が

付き合うかどうか判断する

材料は何か分かりますか?

 

 

そうなんです!

その人に将来性があるかどうかなんです。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805033321j:image

 

 

女性は結婚を考えながら

恋愛をしている方が

多くいます。

 

 

だから、男性の将来性は

とても重要な判断材料に

なります。

 

どんなに理想の男性でも

「この人将来大丈夫かな」

と思われたらそこで

ゲームセットです。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805033403j:image

 

 

逆に言えば、将来性が

見えれば、どんな男性でも

必ずチャンスはあるという

ことです。

 

 

そこで今回皆さんに

お伝えするのが、

 

 

そんな年上女性の不安を

解消して恋愛まで発展

させる方法です。

 

 

具体的になにをするのか

それはすごく簡単です。

 

 

 

自分の夢や目標に

ついて話して

あげることです。

 

 

「そんなの口だけじゃん」

という意見もありますが、

 

 

ここで重要なのは、

将来を考えている

姿勢を見せることです。

 

 

※プラスポイント

相手女性と成し遂げたい

ことなどを話してあげると

とてもGoodです。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805033532j:image

 

 

将来性が見えないだけで

どれだけ理想の男性でも

絶対に恋愛までは

発展しません。

 

 

今まで自分磨きに

使ってきた時間もお金も

すべてが無駄になりますよ!

 

 

そんなことにはなりたくない

と思った方へ。

 

 

今すぐやるべきこと

 

①自分がなりたい理想像

について考える

(5、10、20年後など

時間をつけると考えやすい。)

 

 

②相手女性に付き合うことの

メリットを伝えてあげる。

(例、付き合ったら一緒に

海外旅行に行きたいなど)

 

 

将来を見据えるだけで

あまり経験できない

大人な恋愛が展開できます。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805033626j:image

 

 

また自分と向き合う

良い機会になって

一石二鳥ですよね。

 

 

周りとは違った大人な

恋愛をしてみませんか?