年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

交際2年以上の年下彼氏が教える年上女性へのアピール方法

 こんにちは!

 

皆さんは年上女性の方を

好きになったことが

ありますか?

 

 

自身のインスタで

アンケートを取ったところ

約6割の方がある

答えました。

 

 

ほとんどの方が

年上女性を好きになった

ことがあるんですよね。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805022148j:image

 

 

ということで今回は

年上女性への有効的な

アピール方法をお伝えします。

 

 

この方法を試せば

相手女性は自分を後輩

ではなく絶対に男として

接してくれます。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805022435j:image

 

 

さらには、その先に

年上女性と付き合って

友達に自慢したり

する未来が待ってたり…

 

 

でも、逆に何もしなければ、

年上女性の恋愛対象外の

可愛い後輩のままです。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805022507j:image

 

 

年上女性へのアピール方法

 

それはギャップを

  見せることです。

 

 

具体的に言えば、

年下なのに年上かのように

思わせる行動をすることです

 

 

女性の多くは引っ張って

くれる男性を好みます。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805022540j:image

 

 

だから年下というデメリットを

ギャップを使うことで、

メリットへと変えます。

 

 

では何をすればいいのかを

3ステップでお伝えします。

 

 

普段の頑張っている

 姿を見せる。

相手女性と関係ある場所

(職場、バイト、学校など)

 

 

積極的に話しかける。

 その時の注意事項は以前の

記事でお伝えしています。

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

ご飯に誘う

お会計を男性が済ますと

女性的にはGood

 

 

このように年上女性を

引っ張ることで相手は

年齢差を感じなくなり

恋愛対象になっていきます。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805022613j:image

 

 

3つのステップを見た感じ

全然難しくないですよね?

 

 

そんな簡単なことを

おろそかにするだけで

思い描いている理想とは

真逆の未来になりますよ?

 

 

 

まずは普段の行動を

一生懸命頑張ることから

始めましょう。

 

 

変な駆け引きなんて

いりません。年下らしく、

素直に真っ直ぐ

がんばることが何よりです。

 

 

以上交際2年以上の

年下彼氏が教える

年上女性への

アピール方法でした。

 

 

他にも年上女性に

関する記事を書いています。

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com