年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

大学生の年下彼氏必見! 相手女性の親への挨拶する方法

 こんにちは!

 

 

皆さんは今まで付き合った

女性の親御さんに挨拶に

行ったことはありますか?

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805142827j:image

 

 

「相手の親にあいさつは

     さすがに緊張する」

 

「何を手土産に持っていけば

     いいかわからない」

 

 

など様々な不安も

ありますよね。

 

 

 

彼女の親に挨拶に行く

という経験をしたことが

ないという方が

ほとんどなんですよ。

 

 

でも大丈夫です!

 

 

 

今日お伝えするのは大学生の

年の差カップルだからこそ

できる挨拶に行きやすい

時期をお伝えします。

 

 

この方法を実践すれば、

 

 

相手の親に顔を知って

もらえて、夕食に

誘われたり…

 

 

何より、彼女に一番の

安心と喜びを与えて

あげることができます。

 

 

 

逆に挨拶に行かなければ、

大事なことがあるときに

顔を出しにくい

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805143155j:image

 

 

都合のいい時だけ

顔を出してと相手側に

悪い印象を持たれます。

 

 

 

そんなことにはなりたくない

と思った方は絶対に

この記事を読む価値あります。

 

 

 

彼女の親への挨拶方法

 

それは彼女の成人式のタイミングです。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805143059j:image

 

 

なぜ成人式なのか

 

 

それは祝いの時だから、

挨拶は二の次だから、

雰囲気が硬く

なりすぎないからです。

 

 

 

また成人式という理由が

あるからこちらとしても

会いやすくなりますよね。

 

 

 

しかし成人式の時に行く

にしても注意があります。

 

 

①スーツ姿で行くこと。

 

 

 

②彼女には花など

 親御さんには手土産を

※背伸びしすぎはダメです。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805143315j:image

 

 

この二点を忘れないで

挨拶に行ってください。

 

 

今からできることは

手土産を考えること。

百貨店などにあるお菓子屋さん

などで十分です。

 

 

この方法は2年以上

年上彼女と交際している

私の実体験でもあります。

 

 

 

ぜひ皆さんも

試してみてください。

 

 

他にも年上女性に関する

記事を投稿しています。

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com