年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

恋のチャンスは○○の時期⁉ 

こんにちは!

 

 

皆さんは自分に

自信を持てていますか?

 

 

誰しもコンプレックスが

あったり、どこか

自分の不安要素は存在

しますよね。

 

 

そんな自信を持てていない

方でも魅力的な女性と

恋愛に発展するチャンスが

あります。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200806020516j:image

 

 

今回は恋愛に発展しやすい

時期とすることについて

お伝えしていきます。

 

 

この方法をするだけで

 

 

「あんな可愛い子と⁉」

 

 

「どうやってあんな子

   落としたんだよ!」

 

 

みたいに友達に羨ましがられる

未来が待ってるかも…

 

 

 

逆に時期を間違えると、

 

「友達としか思ってない。」

 

 

「好きな人はいないけど、

あなたとは付き合えない」

 

 

なんて予想どおりの

傷つく言葉が返ってきますよ。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200806020553j:image

 

 

そうなりたくない方は

絶対に読む価値あります。

 

 

恋のチャンスがある時期

 

それは相手女性が

自信を無くしている

ときです。

 

 

これはある心理学の実験で

自分に自信を無くしている

時に恋愛対象も下がるという

結果が出ました。

 

 

なので普段は高嶺の花の女性

でも正しい時期を選べば

チャンスはあるということです。

 

 

具体的に何をするのか

 

相手が落ち込んでいる時期に

寄り添ってあげることです。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200806020637j:image

 

 

「大丈夫?」や

「相談乗るよ!」など

気にかける言葉を

かけてあげるとGood

 

 

今すぐやるべきことは

普段から連絡を取っておく

ことです。

 

 

それによって必要な時に

必要とされる存在に

近づけます。

 

 

ぜひ皆さん試してください。

 

 

他にもたくさん記事を

出しています。

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com