年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

本当にそれだけ⁉ 年上女性を惚れさせる方法

 こんにちは!

 

 

皆さんは年上女性と

セックスしたいと思った

ことはありますか?

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805223312j:image

 

 

いきなりディープな話

になっちゃいましたが、

男ならセックスしたい

ですよね。

 

 

それが可愛い先輩女性

ならもっと最高ですよね。

 

 

今回特別に!

年上女性を性の面から

惚れさせる方法を教えます。

 

 

この方法を試したら、

相手女性からの積極性が増す

セックスや今後の恋愛が

展開できます。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805223334j:image

 

 

しかし、この方法を

やらないなら絶対に付き合う

どころかセックスのセも

見えないまま。

 

 

ずっとかわいい後輩のまま

苦い日々を送ってください

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805223636j:image

 

 

先輩と最高の夜を

送りたいと思った方

必ずこの記事を

読むべきです。

 

 

では、何をするのか

 

それは性欲をアピールすることです。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200805223514j:image

 

 

※もちろんある程度の

関係性あってです。

 

 

すごくシンプルなのに

効果は抜群です。

 

 

それはなぜか、

 

 

 

年上女性は自分が体を

求められたことで女として

見られているという

満足を得ること。

 

それから、年下に

誘われたことで母性本能が

刺激され、尽くす意識に

変わっていくからです。

 

 

 

性欲をアピールするときは

正直に「今日は一緒にいたい」

とか「セックスしたい」と

伝えましょう。

 

 

素直さが余計に

相手を刺激します。

 

 

今からできることは

関係性作りからです。

 

 

 

普段からたくさん

コミュニケーションを

とったり、ご飯に行ったり

しましょう。

 

 

 

 

 

「恥ずかしい」とか

思っている方は、諦めて

構いません。

 

 

本気でセックスしたいかた

勇気を出して伝えましょう。

素晴らしい夜が待ってますよ。

 

 

他にも年上女性に関する

記事を出しています。

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com