年下男性への恋愛アドバイザー@キリ

[憧れの先輩が彼女に⁉︎]男友達が多く人気の先輩をマインドコントロールして、2ヶ月以内に戦略的に口説き落とす。今の関係値、ルックス関係なしで人気者の先輩を落とすロードマップを使い、脱ただの後輩どころか、自慢の彼氏と呼ばれる関係値を手に入れませんか?

絶対NG! 年上女性にしてはいけない○○な話

 皆さんこんにちは

今日は多くの男性がしがちな話が

実は年上女性は嫌がっている

ことについて話します。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200803145256j:image

 

 

これは本当に多くの男性が

無意識にしてしまっている

ことを理解してもらい、

 

 

相手女性への

マイナスポイントを減らす

のが目的です。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200803145423j:image

 

 

 

 

・年上女性のNGな話

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200803145502j:image

 

特に社会人の方は女性上司

などと社内や飲み会で話す

機会が多いと思います。

 

 

 

学生の方でもサークルや

バイトで年上女性と

関わりますよね。

 

 

 

その中で、年上女性が

一番されて嫌な話があります。

 

 

 

それは年齢に

   関する話です。

 

 

女性に年齢を聞くのは失礼とか

そういうことではありません。

もちろんそれも大事ですが、

ここで一番お伝えしたいのは、

 

 

 

相手に年齢を感じさせてしまう

話をしてしまうことです。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200803145556j:image

 

 

例えば、

「お母さんみたいですね」

→これは相手は恋愛対象として

見ていないと思わせています。

 

 

 

「意外と若いですね」

→これは相手に「以外なんだ、

じゃあいくつに見えてるの?

と思わせてしまいます。

 

 

このように皆さん意外と

使いそうな言葉ですが、

実は褒めているようで、

傷つけています。

 

 

 

お母さんみたいですね

→器用で家庭的なんですね

 

 

意外と若いんですね

→年下だと思ってました

 

 

このような言い方に

変える必要があります。

 

 

その他にも世代ギャップの

話なども相手を損ねる

可能性があります。

 

 

自分はただ褒めていると

思っていても、相手には

マイナスポイントを

重ねているだけになります。

 

 

 

ちゃんとした褒め方を

理解して明日から本当の

褒め上手になりましょう。

 

 

 

それによって、年上女性から

「この人、私を女の子

扱いしてくれている。」

「恋愛対象なのかな?」

 

 

といった好感を持ってくれます。

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200803145806j:image

 

 

こちらから恋愛対象だと

示すことで、今後の展開にも

期待できますよね。

 

 

今からできることは、

いつも褒めるときに使う

言葉が、正しく機能しているか

しっかり確認しましょう。

 

 

f:id:toshiuekanojoblog:20200803145849j:image

 

これからも年上女性に関する

記事をたくさん出していきます。

 

 

 

以前の年上女性に関する記事

 

 

toshiuekanojo.hatenablog.com